SSブログ

すぷれんどるみさす!! [パペットガーディアン]

今日はぼーっとふらふらしていたんですが、更新してみるとチャット欄になんと!

アーティファクト運営事務局> ☆お知らせ☆ 3月7日パペットガーディアンシーズン2「スプレンドルミサス」リリース予定!



あ、すみません。3分くらい踊り狂ってました。
まさかこんなにも早くリリースするとは・・・・・
夢ではないんですかこれは! ユメジャナカッタ・・(=ω( \(*^ω^*)ぺちん
ふぅ・・・・落ち着いてシーズン2の情報をリポートします。

Q:シーズン2になっても今までの金貨は使えるの?
A:はい。使えます。

Q:シーズン2になってもペットh(ry
A:はい。連れてけます。

まだまだ知りたい事があったらコメントか、メアドにご依頼ください(*^ω^*)/この記事の最後にメアド貼ります

~雑学~
シーズン2では癒しの書など、書も武器代わりになるそうです!
例:シフト+スペースで魔力消費して癒し。
ちなみに通常攻撃では属性が付属するようです!
攻撃力[爆弾]は4のよう。
詳しくは公式ブログへー^^
~終了~

ふふふふふふ。7日が楽しみで仕方ない訳ですよッ!!!!
しばらく寝れなくなりそうですね・・・・・
あ、そうでしたもう一つGood News!
~GOOD NEWS~
もうすぐブログに写真が載せられそうです!
かなり遠回りな方法ですが・・・・・・・
お楽しみに!

ご意見、ご感想、質問などは↓のメールアドレスかコメントにどうぞ・・・
satamo406●yahoo.co.jp(●は@に変えてください^^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。