SSブログ

ひまーーーーーーー。 [パペットガーディアン&マジカロス]

ひまでひまでばかにならなかったり。
はぷにんぐはっせいでしんぞうえぐられそうになったり。(このけんについてはげんきゅうせずに!)
ということで、つくってみました。
じーにあすのけんについてはごそうぞうにおまかせします。

はい。せんねんじゅのはおもいつきですごめんなさい。neopigg2.jpgUntitled1.jpg
あ、ひらがなになってるのはpcがおかしくなったとでもおもってください。

では。
nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 20

ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://3nltyot.up.tokyo-electron.info/3nltyot/
by ゆきぴこ (2011-05-09 05:43) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://x493esv.vocaloid.hatsune-miku.mobi/x493esv/
by がんもどき (2011-05-21 11:24) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://h26lxdu.saya.dal-bish.info/h26lxdu/
by ちい (2011-05-27 23:46) 

紳士28号


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://4olulis.www.feisbook.mobi/4olulis/
by 紳士28号 (2011-06-02 03:48) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://shvz0oe.japan.fukus.org/shvz0oe/
by ずんどこ (2011-06-25 00:35) 

黒きとう


http://wjer-wr.syuzo.matsuoka.mobi/wjer-wr/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-01 21:33) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://ozumxys.pickup.towitter.net/ozumxys/
by ひらばやし (2011-07-08 19:40) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://u9b40n3.www.s-a-c.org/u9b40n3/
by めたぼ (2011-07-15 15:36) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://37l2fwr.www.varginia-sex.org/37l2fwr/
by 未経験 (2011-08-06 00:43) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://5muqesy.www.varginia-sex.info/5muqesy/
by ちじれ (2011-08-13 15:42) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://fautilh.experia.varginia-sex.info/fautilh/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-16 19:55) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://pbacgal.ato.zetto.org/pbacgal/
by マッコリ (2011-08-19 21:31) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://5bly0m9.www.han-koku.com/5bly0m9/
by おっぱお! (2011-08-23 16:17) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://0cd4p0f.oh.2d-wif.com/0cd4p0f/
by mnk (2011-09-10 02:43) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://m-z4eio.j.nadesiko2.info/m-z4eio/
by かし子 (2011-09-17 09:04) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://erki-t8.a.hexisag.org/erki-t8/
by 和田なき子 (2011-09-23 08:57) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://cnqfs3n.idol.tko48.net/cnqfs3n/
by 軟骨 (2011-10-01 11:09) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://3mwfox8.ip.au-vs-softbank.com/3mwfox8/
by 機械音痴 (2011-10-15 09:24) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://l7w4kz-.apple.i4second.com/l7w4kz-/
by スティーブ (2011-10-22 11:12) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://-p3qofk.w.domedome.net/-p3qofk/
by キツネ (2011-10-29 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「祝!スプレンドルミサス!!」|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。